人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りが・・・

突然に消えてしまったのです。
僕と子どもたち 2つのアカウントでパソコンを使用しているのですが、子供たちのほうのIEの”お気に入り”が消えてしまったのです。不思議?
僕のほうはなんともないので、すぐに元に戻るのかなとか?簡単に思っていたら、全然なんですねぇ・・・。
今思えば『システムの復元』をやればよかったのかなとも思っていますが、時間が経ってしまったので、ふんぎりがつきません。まぁいいか・・・。(笑)

子どもはショートカット作りに専念しています。(笑)
by 1961ns | 2004-12-27 09:04 | パソコン