いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

おいしいコーヒーのいれ方

またまた読み始めてしまいました。由佳先生を・・・
「おいしいコーヒーのいれ方Ⅰ キスまでの距離」
「おいしいコーヒーのいれ方Ⅱ 僕らの夏」

もう笑ってしまうくらい、恥ずかしいです。ほんとに・・・
青春って言うのも恥ずかしいくらい、勝利(主人公でかつとしと読む。)と5歳年上のかれん(勝利をショーリと呼ぶ。)との恋愛小説なんですが・・・

おもしろいんです。ムフフと優しく笑えてしまうんです。
ショーリがんばれよって言ってしまうんです。丈(かれんの弟)のように。

ショーリとかれんをもう少し見ていきたいと思っている今日この頃です。
[PR]
by 1961ns | 2005-01-14 15:32 | お気に入りの本