いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

映画 『半落ち』

ビデオに撮っておいたのをやっと見ました。
泣いてしまった。・・・ですが、原作を読んだときほどの震える感じがありませんでした。
ということで、
もう一度原作を読んでみました。結果 また、泣いてしまったのですが・・・。
やはり映画では空白の2日間をうまく使えなかったのかな?とか思いました。

「日記風雑読書きなぐり」さんの言うように、この本の一番の感動の場面を人に言えないことが、この本にとってマイナスなのか・・・と。(ネタばらしになってしまうので)

僕もそう思います。
でも、何も言わずに進めても喜ばれる作品じゃあないでしょうか。
[PR]
by 1961ns | 2005-04-19 23:37 | つぶやき