いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

自慢 親バカ

1ヶ月もたってしまいました。前回から・・・。

中学校野球部の息子の新人大会がありまして、保護者会やら練習試合やらに夢中になっていました。なかなか楽しいものです。

というのも昨年は1年生でもあり、自分も土日仕事という関係から、練習試合どころか公式戦も一度も見に行かなかったんですよ。
それが2年生になって、一度練習試合を見に行ったら、これが結構面白いんですねぇ。
時間が過ぎるのが早かったです。

そうそう”自慢”ですが、新人戦で優勝したんですよ。下馬評ではBランクらしいのですが、勝っちゃいました。

「子どもたちよくやったぞー!! 」って、当然その晩は祝勝会です。(親が・・・)

親が一番喜んでいたのではないでしょうか・・・。まあ いいか?
[PR]
by 1961ns | 2005-10-07 14:18 | つぶやき