いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

Deep Love [完全版] 

第1部 アユの物語 by Yoshi

結構ハードな内容が、淡々と書かれています。

さすがケータイ小説ですので、スピィーディに物語が進みます。

17才 天使にも悪魔にもなれます。

どちらが本当の『アユ』?

どちらも本当の『アユ』

b0058808_1255575.jpg


内容(「BOOK」データベースより)
2000年、春。渋谷の高校生たちの間で、1人の少女が伝説となりました。彼女の名前は『アユ』。ケータイサイトで発表された連載小説『Deep Love』の主人公。援助交際をする17歳の少女。人から愛されること、人を愛することを知らず、生きることに何の意味も見い出せないアユ。笑顔を、涙を忘れていたアユ。しかし、ひとつの出会いをきっかけに、傷つきながらも少しずつ心を取り戻し、愛を見つけ出していく…。そんなアユの姿に共鳴した読者により、『Deep Love』の存在は口コミで広まり、サイトへのアクセス数は実に2000万件を突破。アユに共感し、涙した読者から何万通ものメールが寄せられました。そこにつづられているのは、冷めた世代といわれている少年、少女達の隠された心の叫び…。連載されていたアユの物語に加え、アユとともに変わっていく周囲の大人たちや恋人、友達の物語も同時収録。ケータイ小説、待望の完全版。

内容(「MARC」データベースより)
援助交際をする17歳の少女。笑顔を、涙を忘れていたアユ。しかし、ひとつの出会いをきっかけに、傷つきながらも少しずつ心を取り戻し、愛を見つけ出していく…。渋谷の街を席捲した、ケータイサイトで発表された連載小説。

--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by 1961ns | 2008-03-13 12:55 | お気に入りの本