いろいろ思うこと。

mypta.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行ってきました。

愛 地球博!!

これが、また、混んでまして。
長久手駐車場から出陣したのですが、まずシャトルバスに乗るのに1時間。
会場までは5,6分で西ゲートに着いたのですが、入場に1時間。
ほんとにやってるんですねぇ、金属探知機!一人ひとり!

10時に駐車場についたのですが、入場してホッと一息したのが12時でした。
もうすでにメーンのパビリオンの整理券はなし。入場の列もほぼ2時間待ち。
見ているだけで疲れました。
でもマンモスだけは見れました。「これでいいよね。」とは東京のおばさん。
まあ一応満足しました。

最後はお土産店です。当然並んでいます。レジ18台もあるのに・・・。すごいね。

そんなこんなですが、道路があまり混んでなかったのは、よかったです。
さすが名古屋。
[PR]
by 1961ns | 2005-06-20 13:20 | つぶやき